SSブログ



おなかスッキリ!乳酸菌発酵エキスと贅沢ポリフェノール【善玉元気】

えごま油 便秘 [えごま油 便秘]

えごま油を毎晩、スプーン大さじ1杯飲むことで、便秘が改善するらしいですね。
というか、テレビで放送していました。

ざわちんさんの肌質改善プログラム実験って雰囲気でしたね。

お医者さんから、言われた方法が、「毎晩、スプーン大さじ1杯の、えごま油を飲むこと」だったんですよね。
ところが、飲み始めて、すぐに、便通がよくなったっていうことが、あったんですよね。
その後も、快調な便通が、続いて、最終的には、便秘改善と肌質改善、さらには、ダイエットまで、できちゃったっていう・・・!

体質に合うっていう人には、朗報ですね。
ただ、えごま油って、酸化しやすいっていうことなので、保管には、充分気を付けて、開栓したら、早めに消費するように、しないと、酸化した油って、体にいいはずがないですからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生理前 便秘チアシード 便秘 ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。